るいすときのこの物語

オタクエンジニアの雑記

時代はキュートだ!【ELECOM HTC J One HTL22 フリップカバー 液晶保護フィルム付き PA-HTL22PVF】を買ってみた。


DSC02896この記事を書いたらスーパーに行って飲み物とお菓子かって勉強しようと思います。

 

バイトするようになったので高校生にしては高額なお金を手に入れられるようになりました。 ひとつ8,000円するような物を今までだったら何も戸惑いもなく買ってましたが自分のお金になるとケチ症が出てきます。

小物類だったらバンバン買ってしまうのですが 気づいたら前回の液晶保護フィルムと合わせて4,000円も(´;ω;`)

DSC02899かわいい・・・。 ピンクを選んだのは田村ゆかり姫がピンク色が好きなわけじゃなくて 私自身ピンク色が好きだからですよ・・・(汗)

本体受け部分はちょっと固い質で出来てます。 上の蓋の部分は柔らかい材質。

 

DSC02898こういうケース初めて買ったのですが中々いいですね。 ただ本体の色と合ってない感が少し。

 

そういえば今日バイトのレジでふと芋ルーター(GL04P)を見たのですが 接続数が"2"になっていました。 iPhone 5しか持ってきてないので怖かったです。 一旦電源を落としても"2"だった気がします。確か。